スポンサーサイト


12月25日(木)プチ忘年会☆チャネラー、ヒプノセラピスト養成 ...まつ毛エクステ

楽しさは体験してみたい」 と思っていらっしゃる方に、おススメです 詳しくはHPにて⇒ メディカルエステ Salute タグ : 痩身 モニター アートメイク まつ毛エクステ まつ毛パーマまた laquo; VICTORIA&・・・ | 記事一覧 | 忘年会 » まつ毛エクステ 2008-12-26 22:52:30 まつ毛エクステのメンテナンスをしに GLOMOROUS に行って来ました 今回も太くて長い毛のCカールをふっさふさに付けてもらいました 最近マスカラ いらずで そしてただ今 知り合いの まつ毛エクステのフライヤー製作中 1時間ちょっとで ここまで 作った 俺は えらい!!!! ホンマ疲れましたわ・・・・・・・・ もうすぐ OPENなので また 行ったって??!!じゃ??ん! 初まつ毛エクステ?? (確認のために読み返す時に、何故かキャラでもないのにドラえもんっぽく読んでしまい自分で照れた…) マスカラもホットビューラーもいらないなんて まつ毛エクステ知らない人いますかね?また今夜はコレをお風呂に入れてみたいと思います ジャンボチュッパ パカッ!! ポチャン!! お風呂で読むもの… 大人になるとこういう雑誌に走ります(笑) きっと皆通る道。



written by 今年31歳。

スポンサーサイト

テーマ : 安カワ☆おしゃれアイテム♪
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
